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美容室での年会員というサービスによるリピート率アップ

あなたのサロンの常連様(月一回来店)に
あなたのサロンは何か特別な仕掛けはありますか?
単純にお客様任せのご来店になっていて
何もオファー出来ていないとしたら
非常に大きなチャンスを逃しています。
巷によく見かけるカラー会員(1年で〇〇回)
これもある意味年会員の一種ですが、
少し戦略的には??
サロンの目的はリピート率アップ
もっと言えば来店回数を増やしたい
では、この年会員という仕組みを利用して
どんな施策が思い浮かぶでしょう??
・できれば一回の支払いでロイヤルカスタマー確定させたい
・今後も更新し続けてもらいVIP層へとランクアップさせたい
・お客様自身がこのサービスの価値をしっかり感じ納得して 購入するものであること
例えば
年10回来店の方を12回にするためには?
年9万円支払う方を10万円支払ってもらうには?
来年も更新したいと思わせるには?
この具体的な施策を経営者が仕組み化し
サロンで成果が出るとスタッフの能力に依存せず
高いリピートが作り出せるでしょう!!

リピートを仕組み化するノウハウはこちら

再来店率が上がる6つの構造的リピート術

ご質問、お問い合わせはこちらのLINEから

https://line.me/R/ti/p/%40709lqnzz

宮川修

宮川修

美容室2代目経営者。スタッフの大量辞職からどん底を経験しその後、小規模サロンにしか出来ない経営、仕組みを取り入れ実践中!スタッフが離職せず働き続けられる環境作りを経営者の使命とし、長期雇用出来る会社に変身!離職ゼロ美容室を実現中!ママ美容師/挫折経験あり美容師/在職中/人時生産性¥5.000超

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