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最速最短で利益を上げたい!安定した人材を確保をしたい!
そんなサロンオーナーの方は今すぐこの経営ノウハウを実践してください。
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Repeat Rate
美容室経営者が考える
売上を上げるための一つにリピート率アップがあると思います。
では、そのためにあなたがしてきた行動は??
こんな感じですか?
勿論この施策に効果があり、売上アップ、その先の利益アップに繋がっていれば
成功しているという判断が出来ますので問題ないかと思います。
では、ここで一つ質問させてください。
Question
ここなんです!!
美容室ビジネスに関わらず、ビジネスは再現性があり誰がやってもある一定の効果が出続けるものじゃないと、継続性は見込めません。
もし
こんな上手い話は到底信じられない!!
怪しすぎる!!
そのように感じたあなた・・・
その感覚は間違っていませんが、もしかしたらその感覚は美容師さんとしての感覚ではないでしょうか?
お客様を綺麗にするために
お客様に喜んでいただくために
美容師さんは頑張っていますよね。
ですがその結果、経営者として求める数字、成果は達成されていますか?
もしされていないのなら、その美容師としての感覚よりも経営者としての発想と行動が必要かも知れません。
例えば、全世界にあるマクドナルド
何故どこの店舗に行っても同じようなサービスが受けられるんでしょう?
答えは簡単
「再現性のある、スタッフの能力に依存しない仕組み」
があるから!!
この仕組みを、美容室に落とし込みリピート率アップに特化した内容に作り上げたのが
この再来店率が上がる6つの構造的リピート術です。
Result
それでは「再来店率が上がる6つの構造的リピート術」を実践した弊社の実績をご覧ください。
このような数字がスタッフの能力に関係なく出せれば・・・
しかも、ここに客単価アップの仕組みを同時に導入したら・・・
利益アップは間違いありません!!
しかし、
この仕組みの導入が向いていない人もいます。
最初からスルー?
見てから決める?
やると決めてから取り組む?
経営者自身である「あなた」の選択です・・・
合計[1時間5分0秒]の動画[6本]セット
顧客資産化戦略
(9分58秒)
リピート率が上がるメニュー作り
(7分43秒)
新規客と常連客のリピートは分けて考える
(6分24秒)
新規客が3回来店するまでの仕組み
(17分56秒)
常連客を離脱させずにリピートを増やす仕組み
(10分32秒)
年会員
(12分27秒)
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スタッフの辞めないサロンづくりが美容室経営改善への第一歩です!
私自身も職人美容師の時はいつも悩み、イライラしていましたが、これを実践すれば解決できますよ。
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