美容室スタッフの能力に依存せずリピート率を上げられる3つのメニュー
前回のblogで『誰がやってもある一定の結果が出る』『一定の周期でやり続け、ゴールがない』スタッフの能力に依存せず
前回のblogで『誰がやってもある一定の結果が出る』『一定の周期でやり続け、ゴールがない』スタッフの能力に依存せず
美容室スタッフの求人問い合わせをコンスタントに獲得するためにあなたが持っている武器は何ですか?そして今まで取ってきた行動は
客単価を上げるために、まず最初に取り組むべきこと。それは、『コアメニュー』を作る具体的に何をしていくのか?
あなたのサロンと他所のサロン。その会社が上手くいっているのかどうか?別に比較する必要なんてないかも知れませんが、例
質の良いお客様を集めるためにあなたなら何に力を入れますか?技術?サービス?空間?接客?前のblogでも伝えましたが
『誰がやってもある一定の結果が出る』『一定の周期でやり続け、ゴールがない』この2つの要素がスタッフの能力に依存せず
では、具体的に『社長ブランディング』をしていくに辺り何が必要なのか?1あなたにはどんなビジョンがあるのか?
『サロンブランディング』していく上でいくつかのステップがあります。まず一つ目ペルソナを明確にするという事で
売上=客数×客単価×回数この式の中で最初に取り組むべき数字は『客単価』一択です最速で利益を最大化させていくためには
あなたの理想の未来は?この様に聞かれて、即答できる人ってどれ位居るでしょう?・もっと稼ぎたい・もっと自由な
求人、採用をしていくに辺り、社長が忘れがちで、実はとても大切な事があります。それは『あなたの事を知ってもらう』
リピート率を上げるために何から取り組めばいいのか?それは『メニュー』です。例えば、パーマや縮毛矯正のお客様