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次回予約率を上げるたった一つのポイント

美容師としての能力に依存せず、
次回予約率をあげるには?
それは
『新規集客』
???
どういうことなのか?
ホームページも含めたWEB集客
チラシ集客。
どの媒体からの集客にも関わらず
この時に次回予約を必要とする見込み客に
興味を持ってもらい、更にその方達に
ご来店してもらう。
この導線と、メニュー構成、リピートの仕組み
スタッフのオペレーションなどが
仕組み化されていてはじめて、
高い次回予約率が成り立ってきます。
集客導線
メニュー構成
リピートの仕組み
スタッフのオペレーション
この一つ一つをさらに分解し
精度を上げていきます。
高い広告費を使ってわざわざ呼んだ
新規がどれくらい自社の欲しい客層と
マッチしているか?
そのレベルで次回予約率の数字は
大きく変わってきます。
次回予約の数字を上げるノウハウはこちら
再来店率が上がる6つの構造的リピート術

WEB集客(ホームページ)・・どこから?何を?どうやって?中級編

blogから新規集客するためのウハウハこちら

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宮川修

宮川修

美容室2代目経営者。スタッフの大量辞職からどん底を経験しその後、小規模サロンにしか出来ない経営、仕組みを取り入れ実践中!スタッフが離職せず働き続けられる環境作りを経営者の使命とし、長期雇用出来る会社に変身!離職ゼロ美容室を実現中!ママ美容師/挫折経験あり美容師/在職中/人時生産性¥5.000超

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