昔から美容室は12月が1年で最も忙しく
売上も上がると思いますが・・・
1月2月は??
「12月が忙しかったから〜」
結局12月、1月、2月
3ヶ月平均してみると
「・・・・・」
弊社も以前はこのような流れでした。
ですが、12月はスタッフも疲労困憊。
疲れまくって新年を迎える。
経営者であるあなたもそうじゃないですか?
1月2月はゆっくりしていて、
時間を余してしまい、給与還元も減ってしまう。
このような旧態依然の状態を打開するための
仕組みとは?
12月よりも1月、2月の方が売上が上がり
必ず来店され、尚且つ
その後1年間の来店まで確保できる仕組みとは?
『前払いチケット』
事前に1年分の技術料金の
一部を頂き、1年かけて消化させていく仕組みです。
詳しくは
こちらの動画をご覧いただければ
仕組みの詳細を理解してもらえると思いますので
もしよければ。
今年も残りわずか。
あなたが経営者として
スタッフの能力に依存せずリピート率を上げる
大きな戦術になり得るでしょう!!
コメント